有岡大貴を好きになるまで、、、♡

これを読んでくれたということは私に少しでも興味があるということですね(*'▽'*)わーい

少し長くなると思いますが、有岡大貴くん(25)を好きになるまでの経緯というかジャニヲタになった経緯等お話ししたいと思います。

まず初めにジャニーズというものを知るきっかけとなったのは、SMAPですね。

元々木村拓哉はHEROとか見てたので知っていたのですが、俳優だと思っていたのでたまたま見ていた2002年のMステにSMAPというグループが出ていて木村拓哉SMAPということを知りました!その時に面白い人がいる!と気になったのが中居くんでした(*'▽'*)

(中居くんのことも小2〜小5くらいまで好きだったモーニング娘。がよく出ていたうたばんの司会者の人って印象でしたw)

そのMステで歌っていたfreebirdという曲が何とも素敵な曲でSMAPいいな♡と思ったのが入りのきっかけです。ちなみにその時のMステにはやーやーやーも出ていましたよ。(中居くんの尊敬する人は関口宏ですは今でも忘れていません)

そして、東京フレンドパークやらぴったんこカンカンSMAPスペシャルなど5人での活動やらドラマ等を家族で見る機会も多くなり、小学校の時の親友が香取慎吾好きだった影響もあってみるみるうちにハマっていきました。その親友はすぐに香取慎吾から速水もこみちに移りましたけどねww

結局その後も私の中でのSMAPブームは去ることなく、中2の春先に親にFCあるけど入るかい?と言われ入ってしまいました。

しかし、これが原因となり今でもジャニーズ事務所から逃れることが出来ずにいるとは誰が予想していたことでしょうか(°_°)

FCからはすぐに会報が届き、夏頃にはライブの案内が来ました。何故か家族で行きましたww

その後、大学浪人することになり1度FCを辞めてSMAPから離れようと試みましたが、晴れて大学生になり、また熱が復活しすぐにFC入り直してしまいました。笑

そして、2014年のSMAPLIVE(最後のLIVE)に参戦してこれから就活頑張ろうと思っていた矢先、私の前に新たに降って来た人がいました。

続きはまた明日!